全て見るキッズスター★イングリッシュは幼児、小学生、中学生の子ども専用オンライン英会話、スカイプ英会話、ネット英会話スクールを開講中!無料体験レッスンも実施中!

  • キッズスター☆イングリッシュとはキッズスター☆イングリッシュとは
  • 講師紹介/授業予約講師紹介/授業予約
  • ご料金/お支払い方法ご料金/お支払い方法
  • 英語教材について英語教材について
  • 初めてご利用の方レッスンの流れ
  • Skypeの使い方Skypeの使い方

新着情報

RSS

  • すべて見る
  • レッスン情報
  • キャンペーン
  • メディア紹介
  • その他
2017/11/28 
年末年始レッスン休講のお知らせ
いつもレッスンを受講いただきありがとうございます。

下記の日程のレッスンを休講とさせていただきます。
・12月16日全体研修のため日本時間16:00以降
 (日本時間15:55までに行われるレッスンは通常通り行います)
・12月24日
・12月25日
・12月30日
・12月31日
・1月1日
・1月2日

年末年始、すべての交通機関がストップし
講師が出社することができなくなることが予想されますため
終日レッスンを休講とさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
2017/11/14 
ドリスレッスン復帰のお知らせ
いつもお世話になっております。
レッスンを受講いただきありがとうございます。

講師ドリスにつきましては産休を頂戴しておりましたが
11月18日よりレッスンに復帰させていただくこととなりました。

たくさんのご予約をお待ちしております。
2017/10/31 
「11月のおすすめ先生レッスン受講キャンペーン」
「11月のおすすめ先生レッスン受講キャンペーン」


11月のおすすめ先生
・カミル先生
明るく優しい先生です
話も面白く賢い先生なので会話力を伸ばしたい生徒様におすすめです


・エレン先生
穏やかで優しい先生です
教員免許も持っている経験豊富な先生なので初心者の生徒様も安心して受講いただけます


・アン先生
明るく元気で楽しいレッスンをするのが得意です
どんなレベルの生徒様でも柔軟に対応できる先生です


キャンペーン内容
期間中に指定の先生のレッスン(組み合わせ可能)を4回受講の上、アンケートにお答え頂いた方に
期限なしで使用できるレッスンチケットを2枚プレゼント!

キャンペーン期間
11月1日 7:00〜11月30日 23:55に行われるレッスンを4回受講の上
12月15日までにアンケートにご回答ください。
※予約日時ではございませんのでご注意願います。

対象
期間中に指定の先生のレッスン(組み合わせ可能)を4回受講の上、アンケートにお答え頂いた方
※期間中に受講いただいてもアンケートにご回答いただいていない場合は適用外となります。

注意事項
※休会中・休会の申し出をいただいている方は対象となりません。
※月額プラン受講中の方のみ対象とさせていただきます。
※ご兄弟でお申し込みの場合、お子様ごとにチケットのプレゼントとなりますため
 それぞれ4回受講の上、それぞれのお申し込みをお願いいたします。
※10月おすすめ先生キャンペーンとの重複可能です。
※チケットは12月下旬頃、順次お手配させていただく予定です。マイページよりご確認ください。
※ご不明な点がございましたらコールセンターまでお問い合わせくださいませ

アンケートの送信先  campaign@kids-star.jp


皆様のお申込みをお待ちしております。


※下記コピーの上、ご返信くださいませ
----------------------------------------------------------------------------------------


1. お子様のお名前(フルネーム)とご登録のID(メールアドレス)を教えてください

2. どの講師で受講くださいましたか?

〜複数の講師のレッスンを受講いただいた場合、いずれか一名の講師について教えてください〜
3. 講師の印象はいかがでしたか?笑顔はありましたか?

4. レッスンは分かりやすかったですか?

5. 時間配分やレッスンのすすめかたについてはいかがでしたか?

6. 話すスピードは適正でしたか?

7. レッスンをコントロールできていましたか?(話が脱線した時もうまく流れを戻せていましたか?)

8. 良かったところはどこですか?

9. 改善点を教えてください

10. これからもこの講師の予約を取りたいと思われますか?

11. お子様の率直な感想をお聞かせください

12. 音声・画像に問題はありませんでしたか?

13. 1レッスンあたりの料金についてどう思われますか?

14. 普段、希望の講師でのご予約は取れていますか?
(もし希望通りにお取りいただけていない場合、どの講師のご予約になりますか?)

15. 普段、レッスンのご予約は何日前にお取りいただいていますか?

16. 普段何曜日の何時ごろに受講されることが多いですか?

17. お子様のお気に入りの講師を教えてください

18. 保護者様のお気に入りの講師を教えてください

19. キッズスターイングリッシュでは国内外を含めて様々なイベントを行っております。
どんなイベントでしたらお子様を参加させてみたいと思われますか?

20. 今後どのようなキャンペーンを希望されますか?また、応募してみたいと思われますか?

                         (以上、アンケートは20項目ございます。)
2017/10/18 
「ハロウィーンキャンペーンのご案内」
「ハロウィーンキャンペーンのご案内」
ハロウィーン限定で10月21日より10月30日までの期間
講師が特別に仮装を行ってレッスンの対応をさせていただきます。

ぜひこの機会にたくさん受講いただき、いつもの先生だけではなく
レッスンで色々な仮装をしている先生たちに会いに来てください。
もちろんお子様の仮装も大歓迎です!

『追加チケットをお求めの生徒様にレッスンチケットを5枚プレゼントいたします!』

【開催期間】2017年10月21日0:00より10月30日23:59までの期間

※生徒様お一人につきプレゼントは1回限りとさせていただきます。
(数回に分けてご購入いただきましても2回目以降は対象外となります)
※チケットの枚数の種別は問いません
※ご兄弟それぞれでご購入の場合生徒様ごとにプレゼントさせていただきます
※先着順ではございませんため、期間内にご購入いただいた生徒様
 すべてを対象とさせていただきます。
※ご購入いただいた時点でお申込み完了となります。
(別途お申し込みをいただく必要はございません。)
※おすすめ先生キャンペーンとの重複可能です

詳しくはコールセンターまでお問い合わせくださいませ。
ぜひこの機会にお待ちしております。

---------------------------------------------------------------
2017年10月31日
ハロウィーンキャンペーンは締切日10月30日をもって受付を終了とさせていただきました。
たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。
2017/09/29 
【英検クラスを受講いただいている皆様へ】
いつもレッスンを受講いただきありがとうございます。


誠に勝手ながら、現在英検対策クラスを受講中の生徒様につきましては

ギルバート・エイリン・エヴァ・リン・ドリス・ローズ・エイミー・ディナ

リザ・メイ・シェレナ・エイプリル・マーガレット・キッシュ・ジェシーでの

受講をお願いいたします。

その他の講師でご予約をいただいた場合は、英検対策クラスの対応は

致しかねますのでご了解くださいませ。
2017/09/05 
スティーブ代表より保護者様へのメッセージ
スティーブ代表より保護者の皆様へのメッセージです。

自宅で学べるオンライン英会話でお子様が英語をマスターするために

保護者様が注意すべきポイントなどについて語ります。

ぜひご覧ください!

<英語バージョン>


<日本語バージョン>
2017/08/07 
雑誌VERY2017年9月号に掲載されました
雑誌VERY2017年9月号に掲載されました
雑誌VERY2017年9月号(8月7日発売)の

オンライン英会話特集ページに

キッズスターイングリッシュが掲載されました。

ぜひご覧くださいませ。
2017/08/03 
新しい有効期限のクレジットカードがお手元に届いたら・・
いつもレッスンを受講いただきありがとうございます。

月額プランのお引き落としに登録されているクレジットカードの
有効期限が近づいてまいりますと
カード会社様より新しい有効期限のカードが送られて参ります。

お手元に新しいカードが届きましたら
お手数をおかけしますがコールセンターまでお知らせくださいませ。

そのままにされますとカード番号・名義人に変更がない場合でも
有効期限切れにより継続決済が行われずレッスンを受講いただけなくなります。

ご不便をお掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。
2017/06/16 
SkypeIDの確認方法について
レッスンでは、講師がお客さまのSkypeID(Skypeアカウント)を認識しビデオ通話をします。
従来、SkypeIDはSkype登録者が任意にSkypeIDを取得できましたが、現在のSkypeの新規のアカウント取得方法では、Emailや電話番号で個人認証を行う仕様に変更されており、ご登録者自身がSkypeIDを認識する事が難しくなっています。Emailや電話番号でSkypeID取得した場合の正しいSkypeIDの確認方法をご案内いたします。

・従来のSkypeID取得方法でSkypeIDを取得された方のSkypeIDの確認方法

多くのお客さまがご利用のSkype for Windows デスクトップではSkypeにログインをすると、画面の左上のSkype表示名をクリックすると[アカウント]としてSkypeIDが表示されています。




・Emailや電話番号でSkypeID(Skypeアカウント)を取得された方のSkype名(SkypeID)の確認方法

Emailや電話番号でSkypeアカウントを取得された場合、従来の確認方法では、上記のアカウント欄はEmailや電話番号が記載されています。
お客様がサインインする際は、Emailや電話番号になりますが、電話番号やEmailはSkype内で公開されない仕組みの為、お友達や講師がSkype検索でお客様を探すことができません。
講師が検索できるSkypeIDを確認いただき、プロフィールに登録し、講師に伝える必要がございます。SkypeIDは以下の方法で御確認下さい。

・電話番号でSkypeIDを取得した場合は、SkypeIDは[live:ランダムな英数字」。
・EメールアドレスでSkypeIDを取得した場合、
例:メールアドレスが「sample123@Gmail.com」の場合、SkypeIDは「live:sample123」になります。
※「live:」の後ろは登録したEメールアドレスの「@の前」が基本で、Skype社が重複しないように枝番号を割り当てているケースもあります
※公開(検索)されるIDは、個人情報でもある電話番号ではありませんので、ご安心ください。

★Emailや電話番号で取得したSkypeIDの確認方法

1.Skype社のホームページにアクセスし、右上の[サインイン](マイアカウント)します。
https://www.skype.com/ja/



2.マイアカウントのページの【機能を管理】にある[発信者ID]をクリックします。



3.SkypeID(Skype名)の確認

ページの下部に「あなたは現在、自分のSkype名(●●●)で識別されています。」と表示されます。
この●●●●●●の部分が利用されているSkypeIDです。live:●●●●●●といった形で表示がある方は、 live:も含めた表示がSkypeIDになります。
ページ上部へ戻る
無料体験レッスンへGO!1回無料!