その他キッズスター★イングリッシュは幼児、小学生、中学生の子ども専用オンライン英会話、スカイプ英会話、ネット英会話スクールを開講中!無料体験レッスンも実施中!

  • キッズスター☆イングリッシュとはキッズスター☆イングリッシュとは
  • 講師紹介/授業予約講師紹介/授業予約
  • ご料金/お支払い方法ご料金/お支払い方法
  • 英語教材について英語教材について
  • 初めてご利用の方レッスンの流れ
  • Skypeの使い方Skypeの使い方

新着情報

RSS

  • すべて見る
  • レッスン情報
  • キャンペーン
  • メディア紹介
  • その他
2017/11/20 
講師へのお便りの宛先について
いつもレッスンを受講いただきありがとうございます。

お子様からのクリスマスカードを先生に届けて欲しいとのご相談を頂戴しております。

ご希望の場合、お子様のお名前・お渡しする講師名を記載の上、12月5日迄に下記の宛先までお送りくださいませ。

スタッフが責任を持って大切なカードをお預かりし、お届けさせていただきます。
また、お届けの際にお子様方からいただいたお手紙とともに
先生のお写真をホームページやfacebookに掲載させていただく予定です。
お写真の掲載を希望されない場合は、お手数をお掛けしますが
コールセンターまでお知らせくださいませ。

たくさんのお便りをお待ちしております。

※なお、誠に恐れ入りますがお手紙に限らせていただきます。
食品等の物品はお送りいただきましても返送させていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

〒166-0004
東京都杉並区 阿佐谷南3-37-2
株式会社SKILL UP AGENT
Kids Star English 宛
2017/09/05 
スティーブ代表より保護者様へのメッセージ
スティーブ代表より保護者の皆様へのメッセージです。

自宅で学べるオンライン英会話でお子様が英語をマスターするために

保護者様が注意すべきポイントなどについて語ります。

ぜひご覧ください!

<英語バージョン>


<日本語バージョン>
2017/08/03 
新しい有効期限のクレジットカードがお手元に届いたら・・
いつもレッスンを受講いただきありがとうございます。

月額プランのお引き落としに登録されているクレジットカードの
有効期限が近づいてまいりますと
カード会社様より新しい有効期限のカードが送られて参ります。

お手元に新しいカードが届きましたら
お手数をおかけしますがコールセンターまでお知らせくださいませ。

そのままにされますとカード番号・名義人に変更がない場合でも
有効期限切れにより継続決済が行われずレッスンを受講いただけなくなります。

ご不便をお掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。
2017/06/16 
SkypeIDの確認方法について
レッスンでは、講師がお客さまのSkypeID(Skypeアカウント)を認識しビデオ通話をします。
従来、SkypeIDはSkype登録者が任意にSkypeIDを取得できましたが、現在のSkypeの新規のアカウント取得方法では、Emailや電話番号で個人認証を行う仕様に変更されており、ご登録者自身がSkypeIDを認識する事が難しくなっています。Emailや電話番号でSkypeID取得した場合の正しいSkypeIDの確認方法をご案内いたします。

・従来のSkypeID取得方法でSkypeIDを取得された方のSkypeIDの確認方法

多くのお客さまがご利用のSkype for Windows デスクトップではSkypeにログインをすると、画面の左上のSkype表示名をクリックすると[アカウント]としてSkypeIDが表示されています。




・Emailや電話番号でSkypeID(Skypeアカウント)を取得された方のSkype名(SkypeID)の確認方法

Emailや電話番号でSkypeアカウントを取得された場合、従来の確認方法では、上記のアカウント欄はEmailや電話番号が記載されています。
お客様がサインインする際は、Emailや電話番号になりますが、電話番号やEmailはSkype内で公開されない仕組みの為、お友達や講師がSkype検索でお客様を探すことができません。
講師が検索できるSkypeIDを確認いただき、プロフィールに登録し、講師に伝える必要がございます。SkypeIDは以下の方法で御確認下さい。

・電話番号でSkypeIDを取得した場合は、SkypeIDは[live:ランダムな英数字」。
・EメールアドレスでSkypeIDを取得した場合、
例:メールアドレスが「sample123@Gmail.com」の場合、SkypeIDは「live:sample123」になります。
※「live:」の後ろは登録したEメールアドレスの「@の前」が基本で、Skype社が重複しないように枝番号を割り当てているケースもあります
※公開(検索)されるIDは、個人情報でもある電話番号ではありませんので、ご安心ください。

★Emailや電話番号で取得したSkypeIDの確認方法

1.Skype社のホームページにアクセスし、右上の[サインイン](マイアカウント)します。
https://www.skype.com/ja/



2.マイアカウントのページの【機能を管理】にある[発信者ID]をクリックします。



3.SkypeID(Skype名)の確認

ページの下部に「あなたは現在、自分のSkype名(●●●)で識別されています。」と表示されます。
この●●●●●●の部分が利用されているSkypeIDです。live:●●●●●●といった形で表示がある方は、 live:も含めた表示がSkypeIDになります。
2016/12/13 
弊社からのメール不着について(再)
講師の急な体調不良などの理由により、やむなくご予約のレッスンを
別の講師が担当させていただく場合がございます。

その際、該当の全ての生徒様に代講レッスンのご案内をお送りさせていただいておりますが
特に、Yahoo・Outlook(Hotmail)・gmail等のフリーメールをご利用の生徒様より
弊社からのお知らせが届いていないとのお問い合わせを頂戴することがございます。
各社の迷惑メール対策が関係しているものと思われます。

まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダにも受信されていない場合は
各々のフリーメールの管理画面から差出人のセーフリストに「kids-star.jp」ドメインを
ご登録ください。

設定を変更いただくことで、弊社からのメールにつきましては受信いただくことが可能となります。
お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
2016/04/15 
【熊本地震 災害のお見舞い】
このたびの地震により、被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。

皆さまの安全と被災地の一日も早い復旧、復興をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

また、震災の被害によって影響を受けられた生徒様には

別途対応させて頂きますので何なりとご相談くださいませ。


キッズスターイングリッシュ
2016/03/17 
【動画配信開始のご案内】
この度、ゴダイゴのスティーヴ先生による
初心者向け映像教材の配信を開始させていただくこととなりました。

第1弾として、LET’S BEGINのUNIT1~3に沿った内容となっております。
その他の教材につきましては後日準備が整い次第、順次配信させていただく予定でございます。


【動画を楽しむには】

1.月額会員登録
本サイトでの動画配信のご利用にはキッズスターイングリッシュ・月額会員登録が必要となります。
※現在休会中の生徒様・次回継続決済を希望されない生徒様については
ご利用いただくことができませんためご注意願います。


2.ログイン
URL、パスワード等については別途ご登録のメールアドレスに
ご案内を送信させていただいております。
※未着の場合はコールセンターまでお問い合わせくださいませ。


3.視聴について
ご希望のユニット番号をお選びの上、ご利用くださいませ。


4.視聴環境についてのご注意
ご覧いただくためのパスワードにつきましては不定期に変更される場合がございます。
変更の都度、メールにてパスワードをご案内させていただきますため
ログインの際は、最新のパスワードをご使用くださいませ。
※視聴期限が過ぎてしまうと表示されなくなります。


5.メール設定についてのご注意
Yahoo・Outlook(Hotmail)・gmail等のフリーメールをご利用の生徒様より
弊社からのお知らせが届いていないとのお問い合わせを頂戴することがございます。
各社の迷惑メール対策が関係しているものと思われます。
各々のフリーメールの管理画面から差出人のセーフリストに「kids-star.jp」ドメインを
ご登録ください。
※設定を変更いただくことで、弊社からのメールにつきましては受信いただくことが可能となります。


6. 著作権について
当サイト内の画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。


普段はセブで講師の指導を行っているアダムとカエも参加させていただいております。
ネイティヴの話す英語にふれてていただく良い機会となります。
お子様とご一緒にぜひご覧くださいませ。
2015/12/14 
休会のお手続きについて
ご予定などにより、一時休会をご希望の方につきましては
次回決済日の2週間前までにコールセンターまでお申し付けくださいませ。
※WEB上では、休会のお手続きをいただくことはできません。
※2週間を切ってのお申し出につきましては、翌々月からのお手配となりますためご注意願います。
2014/02/21 
JCBカードの取り扱い終了のお知らせ
いつもレッスンを受講いただきありがとうございます。
クレジット決済の業務委託をしておりますNTTスマートトレード社様より
JCBカードの新規決済の受付を終了させていただく旨依頼がございました。

誠に恐れ入りますが、ご入会のお手続きの際にはマスターカード、VISAカード、ダイナースクラブカードをご利用くださいますようお願い申し上げます。

すでにJCBカードをご利用いただいております皆様には、引き続き継続決済を
させていただくことは可能でございますが、カードの有効期限切れ等により決済失敗の際には
JCBカード以外のカードにてお手続きをいただく必要がございます。
※お支払いはクレジットカード決済のみとさせていただいております。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
ページ上部へ戻る
無料体験レッスンへGO!1回無料!