全て見るキッズスター★イングリッシュは幼児、小学生、中学生の子ども専用オンライン英会話、スカイプ英会話、ネット英会話スクールを開講中!無料体験レッスンも実施中!

  • キッズスター☆イングリッシュとはキッズスター☆イングリッシュとは
  • 講師紹介/授業予約講師紹介/授業予約
  • ご料金/お支払い方法ご料金/お支払い方法
  • 英語教材について英語教材について
  • 初めてご利用の方レッスンの流れ
  • Skypeの使い方Skypeの使い方
  • コラムコラム
  • TEL:0120-315-870
  • Contact

新着情報

RSS

新着情報

2019/07/24 
弊社からのメール不着について
講師の急な体調不良などの理由により、やむなくご予約のレッスンを
別の講師が担当させていただく場合がございます。

その際、該当の全ての生徒様に代講レッスンのご案内をお送りさせていただいておりますが
特に、Yahoo・Outlook(Hotmail)・gmail等のフリーメールをご利用の生徒様より
弊社からのお知らせが届いていないとのお問い合わせを頂戴することがございます。
各社の迷惑メール対策が関係しているものと思われます。

まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダにも受信されていない場合は
各々のフリーメールの管理画面から差出人のセーフリストに「kids-star.jp」ドメインを
ご登録ください。

設定を変更いただくことで、弊社からのメールにつきましては受信いただくことが可能となります。
お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
2019/05/17 
【Kids Star English担任制度導入のお知らせ】
平素はKids Star Englishをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、「担任制度」を正式にスタートいたします。
担任制度では、毎週、曜日と時間を固定した時間割で、毎回同じ講師のレッスンを受けていただくことができます。担任制度をご利用いただくと、担任制レッスンについては、ご自身での予約が不要となります。毎レッスンを同じ講師に習うことができるので、講師も生徒さまの状況を把握しやすくなり、生徒さまも毎回好きな先生のレッスンなので、どんどんやる気があがります。
 「担任制度」にご興味をもたれた方は、必ず下記募集要項をご確認いただき、お申込いただければと存じます。
 また、5月末までに担任制に新規でお申し込みの方はキャンペーンとしまして通常1レッスンにつき3枚チケットのところ8月まで2枚といたします。
※ただし、ギルバートのレッスンにつきましてはキャンペーン期間中のお申し込みでもレッスンチケット3枚となります。

なお、すでに4月より担任制レッスンを受講中の皆様は自動的に継続されますため
再度お申し込みをいただか必要はございません。
※お時間・曜日の変更ご希望の方はコールセンターまでお申し付けくださいませ。

Kids Star Englishは、今後もご利用者さまの声をもとにサービス向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


【募集要項】

【募集条件】
・ 下記の要項に同意していただける方

【レッスン料金】
1レッスン3チケット(キャンペーン中は2枚)
 ※のびのび12プラン以上に変更していただくか、追加チケットをご購入ください

【実施期間】
6月より随時

【振替制度について】
生徒様都合による振替は月に1回までとさせていただきます。弊社都合(フィリピンオフィスの回線の不具合・講師急病など)による振替に関しましては無制限に振り替えいたします。また、振替レッスンは振替申請から8日後以降になります。

【追加レッスンに関して】
担任制度以外で、ご自身にて予約を希望される方は追加のチケットの購入が必要になります。

【申し込みフォーム】
https://customform.jp/form/input/31604/
2019/04/01 
担任制度導入のお知らせ
担任制度導入のお知らせ
Kids Star English担任制度導入のお知らせ

平素はKids Star Englishをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、サービス向上の一環として、4月1日より「担任制度」をスタートしております。これまでご利用者さまから「予約に手間がかかってしまう」「常に同じ講師で予約したい」というご要望を多くいただいておりました。
そこで、「担任制度」を新たに設けることで、サービス向上につなげられればと考えております。はじめは試験的に制度をスタートし、その後、段階的に担任制度サービスを拡大していく予定でおります。

担任制度では、毎週、曜日と時間を固定した時間割で、毎回同じ講師のレッスンを受けていただくことができます。担任制度をご利用いただくと、担任制レッスンについては、ご自身での予約が不要となります。毎レッスンを同じ講師に習うことができるので、講師も生徒さまの状況を把握しやすくなり、生徒さまも毎回好きな先生のレッスンなので、どんどんやる気があがります。

いつもギルバートのレッスンを受講いただいております生徒様には
予約可能枠が限られておりご不便をおかけしますがご了承のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

担任制レッスンをご希望の生徒様はこちらよりお申し込みくださいませ。
2019/02/22 
お友達紹介特典スタート!
お友達紹介特典スタート!
【お友達紹介特典スタート!】

特典内容
新規で月額プランに新規ご加入の上、現在受講中の紹介者をコールセンターまでご連絡くださった生徒様に入会者様・紹介者様共にレッスンチケットをそれぞれ2枚ずつプレゼントいたします!

実施期間
2019年2月22日 0:00より

対象
入会後3ヶ月間、休会のお申し出がなかった方を対象に
紹介された方、紹介くださった方どちらにもレッスンチケットを2枚ずつプレゼント致します。
期間中にご兄弟でご加入いただき、エントリーしていただいた場合も対象となります。
新規の方を複数ご紹介くださった場合も重複して特典の対象となります。

注意事項
※過去に受講いただいていて、レッスンを再開される場合は対象となりません。
(同じ方が新しくアカウントを作り直された場合も同様です。)
※チケット配布時までに休会・退会のお申し出をされた生徒様はその時点で対象外となります。
※新規のご入会であってもエントリーのご連絡がなければ対象外となります。

※チケットは月額プランに入会いただいたのち3ヶ月後に順次お手配させていただく予定です。
マイページよりご確認ください。

ご不明な点がございましたらコールセンターまでお問い合わせくださいませ
2019/02/01 
【英検クラスを受講いただいている皆様へ】
いつもレッスンを受講いただきありがとうございます。


誠に勝手ながら、現在英検対策クラスを受講中の生徒様につきましては

KC、Jeff以外の講師での受講をお願いいたします。

上記の講師でご予約をいただいた場合は、英検対策クラスの対応は

致しかねますのでご了解くださいませ。
2018/07/04 
【スカイプ設定ご確認のお願い】
スカイプの仕様変更により、ご登録のスカイプIDが正しいにもかかわらず講師からは検索できない場合がございます。

https://secure.skype.com/portal/profile

こちらのスカイプのプロフィールページ内に
「プロファイルの設定」という項目がございます。

この「プロファイルの設定」の中の
「見つけやすさ>検索結果と推奨事項に表示する」という項目より
ボックスの中にチェックが入っているかどうかのご確認をお願いできますと幸いです。
※チェックが入っていない場合は当方からの検索が出来ないことがございます。
★確認方法を動画で観る

お手数をお掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。
2018/07/04 
スカイプの設定方法について
体験レッスンをご検討中で、まだスカイプを使用されたことのない方は
キッズスターイングリッシュのご登録をいただく前に
まずはスカイプのご準備をお願い致します。

Skype は簡単に使い始めることができます。
必要なのは、次の 3 つのステップだけです。
・デバイスに Skype をインストールする。
・Skype の無料アカウントを作成する。
(レッスンを受講される場合、有料のプランにご加入いただく必要はございません)
・Skype にサインインする。


1. スカイプをインストールする
Skypeをインストールするには、SkypeのWebサイトから
最新バージョンをダウンロードする必要があります。

★インストールの仕方を動画で観る

2. アカウントを作成する
Skypeを起動します。
起動すると、サインイン画面が表示されますので
画面内の「アカウントを作成」をクリックして下さい。

自動的にWebブラウザが起動して
「アカウントの作成またはサインイン」という画面が表示されます。
上から順に必要事項を入力ください。

すべて入力できたら、「同意−次へ」をクリックしてください。
マイアカウントに戻ってきたら登録完了です。

★アカウントの作成の仕方を動画で観る

3.スカイプにサインインしてみましょう。

体験レッスンを受講いただくにあたり、ヘッドセットはなくともレッスンを受講いただくことが
可能でございます。
隣で保護者さまも一緒にレッスンの様子を見ていただくために、ヘッドセットを
使用されずにぜひお試しくださいませ。
2018/07/03 
SkypeIDの確認方法について
レッスンでは、講師が生徒さまのSkypeID(Skypeアカウント)を検索しビデオ通話をします。
従来、SkypeIDはSkype登録者が任意にSkypeIDを取得できましたが、現在のSkypeの新規のアカウント取得方法では、Emailや電話番号で個人認証を行う仕様に変更されており、ご登録者自身がSkypeIDを認識する事が難しくなっています。
Emailや電話番号でSkypeID取得した場合のSkypeIDの確認方法をご案内いたします。

・従来のSkypeID取得方法でSkypeIDを取得された方のSkypeIDの確認方法

多くの方がご利用のSkype for Windows デスクトップではSkypeにログインをすると、画面の左上のSkype表示名をクリックすると[アカウント]としてSkypeIDが表示されています。


・Emailや電話番号でSkypeID(Skypeアカウント)を取得された方のSkype名(SkypeID)の確認方法

Emailや電話番号でSkypeアカウントを取得された場合、従来の確認方法では、上記のアカウント欄はEmailや電話番号が記載されています。
生徒さまがサインインする際は、Emailや電話番号になりますが、電話番号やEmailはSkype内で公開されない仕組みの為、お友達や講師がSkype検索で生徒さまを探すことができません。
講師が検索できるSkypeIDを確認いただき、プロフィールに登録し、講師に伝える必要がございます。SkypeIDは以下の方法で御確認下さい。

・電話番号でSkypeIDを取得した場合は、SkypeIDは[live:ランダムな英数字」となります。
・EメールアドレスでSkypeIDを取得した場合、
例:メールアドレスが「sample123@Gmail.com」の場合、SkypeIDは「live:sample123」になります。
※「live:」の後ろは登録したEメールアドレスの「@の前」が基本で、Skypeが重複しないように枝番号を割り当てているケースもあります
※公開(検索)されるIDは、個人情報でもある電話番号ではありませんので、ご安心ください。

Emailや電話番号で取得したSkypeIDの確認方法

1.Skypeのホームページにアクセスし、右上の[サインイン](マイアカウント)します。
https://www.skype.com/ja/

2.マイアカウントのページの【機能を管理】にある[発信者ID]をクリックします。

3.SkypeID(Skype名)の確認
ページの下部に「あなたは現在、自分のSkype名(●●●)で識別されています。」と表示されます。
この●●●●●●の部分が利用されているSkypeIDです。live:●●●●●●といった形で表示がある方は、 live:も含めた表示がSkypeIDになります。
★確認方法を動画で観る
2018/03/03 
登録完了メールが届かない時は・・
「無料体験レッスンエントリーフォーム」にて、必要事項を入力して送信いただくと当方より登録完了メールをお送りします。
登録完了メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが誤っているか、メールの受信拒否設定をされている可能性があります。
ご利用の環境によっては、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。受信トレイに届かない場合には迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
ドメイン指定受信をご利用されている方は、「キッズスターイングリッシュ 」の以下ドメイン「kids-star.jp」からのメールを受信できるように設定変更をお願い致します。
2018/03/01 
【体験レッスンは2回受講いただます】
入会をご検討中の生徒様に体験レッスンとして

実際のレッスンは2回無料で受講いただけます。

ぜひご予約をお待ちしております。
ページ上部へ戻る
無料体験レッスンへGO!1回無料!無料体験レッスンへGO!1回無料!