その他キッズスター★イングリッシュは幼児、小学生、中学生の子ども専用オンライン英会話、スカイプ英会話、ネット英会話スクールを開講中!無料体験レッスンも実施中!

  • キッズスター☆イングリッシュとはキッズスター☆イングリッシュとは
  • 講師紹介/授業予約講師紹介/授業予約
  • ご料金/お支払い方法ご料金/お支払い方法
  • 英語教材について英語教材について
  • 初めてご利用の方レッスンの流れ
  • Skypeの使い方Skypeの使い方
  • コラムコラム
  • Contact

新着情報

RSS

新着情報

2021/05/01 
<新規・再加入お申し込み停止のお知らせ>
「Kids Star English」をご検討いただき、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、現在、新規および再加入のお申し込みを停止しております。

引き続きオンライン英会話サービスをご検討される場合は、弊社が運営する学研のオンライン英会話「Kimini」の公式サイトをご覧いただけましたら幸いです。
-------------------------------------------
■Kimini公式サイト https://glats.co.jp/
現在、10日間の無料体験実施中です!
-------------------------------------------
本件に関して、ご不明な点やご質問がございましたら、下記の「お問い合わせフォーム」より承っております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
────────────────────────────────────────
学研グループ 株式会社Glats
Kids Star English/Eigo事業部
お問い合わせフォーム|https://help.glats.online/hc/ja/requests/new
────────────────────────────────────────
2021/04/22 
【重要なお知らせ】サービス統合に関するご案内
いつも「Kids Star English」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、2021年3月1日(月)をもちまして、オンライン英会話「Kids Star English」の運営会社は、株式会社SKILL UP AGENTから学研グループ株式会社Glatsへ変更となりました。

変更に伴い、2021年6月1日(火)より「Kids Star English」は学研のオンライン英会話 「Kimini」へサービス統合をさせていただくこととなります事をご報告申し上げます。
受講中の皆さまには突然のご連絡となりました事を、心よりお詫び申し上げます。

皆さまには6月1日(火)以降、「Kids Star」の同料金プランで「Kids Star」の『講師』と「Kimini」の『システム、学習コース、コンテンツ、講師』をご利用頂ける事となり、皆さまの英語学習にプラスになることを心より願っております。また、今後は皆さまの多様なニーズにより細やかにお応えし、より一層ご満足いただけるサービスをご提供させていただく為、何卒ご了承をいただけますと幸いです。

★★★詳しいご案内は以下サイトよりご確認ください★★★

https://glats.co.jp/english/kidsstarenglish-eigo

こちらの詳細情報は会員様のご登録メールアドレスにご案内をお送りしておりますので、ご確認くださいませ。

この度のご案内に関して、ご不明な点やご質問がございましたら、下記お問い合わせフォームより承っております。お気軽にお問い合わせください。


今後とも、より良いサービスのご提供に努めて参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

────────────────────
学研グループ 株式会社Glats
Kids Star English/Eigo事業部

お問い合わせフォーム|https://help.glats.online/hc/ja/requests/new
※「お問い合わせ内容」は「Kids Star English/Eigo」をご選択ください。
────────────────────
2021/03/19 
キャリアメールアドレスをご登録の皆様へ
平素よりキッズスターイングリッシュをご利用いただきありがとうございます。

携帯電話のキャリア各社から新料金プランpovo、ahamo、LINEMOが発表されておりますが
このプランに変更された場合(同キャリアのプラン変更であっても)各社キャリアメールアドレス(@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)が利用できなくなります。

キッズスターイングリッシュのアカウントにキャリアメールを登録したままこれらのプランに変更された場合、確認メールや重要やご案内メールが受信できなくなるなどの影響が考えられます。

そのため、キャリアメールを登録しており、今後上記プランに変更を予定されている皆様におかれましては、プラン変更の前にキャリアメール以外のアドレスをご準備いただき、保護者様マイページより登録情報の変更手続きをいただきますようお願いいたします。

また、変更手続きがご不明な場合は(info@kids-star.jp)までお問い合わせください。

なお、携帯電話の上記プランへの変更予定がない場合には上記変更の必要はございませんのでご安心ください。

どうぞご確認のほどよろしくお願いいたします
2021/02/14 
コールセンター営業終了のお知らせ(再掲)
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は、コールセンターの電話業務を2020年2月15日をもちまして終了とさせていただきました。
なお、お問い合わせ・ご相談につきましてはメールにて対応いたします。
info@kids-star.jp
引き続きご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
2020/05/23 
【スカイプ設定ご確認のお願い】
スカイプの仕様変更により、ご登録のスカイプIDが正しいにもかかわらず講師からは検索できない場合がございます。

https://secure.skype.com/portal/profile

こちらのスカイプのプロフィールページ内に
「プロファイルの設定」という項目がございます。

この「プロファイルの設定」の中の
「見つけやすさ>検索結果と推奨事項に表示する」という項目より
ボックスの中にチェックが入っているかどうかのご確認をお願いできますと幸いです。
※チェックが入っていない場合は当方からの検索が出来ないことがございます。
★確認方法を動画で観る

お手数をお掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。
2020/05/01 
コールセンター営業終了のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は、コールセンターの電話業務を2020年2月15日をもちまして終了とさせていただきました。
なお、お問い合わせ・ご相談につきましてはメールにて対応いたします。
引き続きご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
2020/04/21 
キッズスターのせいとのみなさんへ
キッズスターのせいとのみなさんへ
みなさんも知っている通り、世界中で新がたコロナウイルスという病気がはやっています。
この病気にかからないよう、 みなさんにもできることがあります。

1.こまめに手洗い・うがいをしましょう
2.学校は休みだけれど、早ね・早起きをして病気にならないじょうぶな体を作りましょう
3.マスクをしましょう

学校のお友達と遊んだり、会ったり出来なくて残念ですが、今は家で出かけるのをがまんすることでたくさんの人の命を救うことにつながります。
キッズスターの先生たちもみなさんのゆうきをおうえんしています!


キッズスターイングリッシュの先生より
2020/03/18 
弊社からのメール不着について
講師の急な体調不良などの理由により、やむなくご予約のレッスンを
別の講師が担当させていただく場合がございます。
また、昨今の新型ウイルスの影響でレッスンに変更が出る可能性が高くなっております。

その際、該当の全ての生徒様に代講レッスンのご案内をお送りさせていただいておりますが
特に、Yahoo・Outlook(Hotmail)・gmail等のフリーメールをご利用の生徒様より
弊社からのお知らせが届いていないとのお問い合わせを頂戴することがございます。
各社の迷惑メール対策が関係しているものと思われます。

まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダにも受信されていない場合は
各々のフリーメールの管理画面から差出人のセーフリストに「kids-star.jp」ドメインを
ご登録ください。

設定を変更いただくことで、弊社からのメールにつきましては受信いただくことが可能となります。
お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
2018/07/04 
スカイプの設定方法について
体験レッスンをご検討中で、まだスカイプを使用されたことのない方は
キッズスターイングリッシュのご登録をいただく前に
まずはスカイプのご準備をお願い致します。

Skype は簡単に使い始めることができます。
必要なのは、次の 3 つのステップだけです。
・デバイスに Skype をインストールする。
・Skype の無料アカウントを作成する。
(レッスンを受講される場合、有料のプランにご加入いただく必要はございません)
・Skype にサインインする。


1. スカイプをインストールする
Skypeをインストールするには、SkypeのWebサイトから
最新バージョンをダウンロードする必要があります。

★インストールの仕方を動画で観る

2. アカウントを作成する
Skypeを起動します。
起動すると、サインイン画面が表示されますので
画面内の「アカウントを作成」をクリックして下さい。

自動的にWebブラウザが起動して
「アカウントの作成またはサインイン」という画面が表示されます。
上から順に必要事項を入力ください。

すべて入力できたら、「同意−次へ」をクリックしてください。
マイアカウントに戻ってきたら登録完了です。

★アカウントの作成の仕方を動画で観る

3.スカイプにサインインしてみましょう。

体験レッスンを受講いただくにあたり、ヘッドセットはなくともレッスンを受講いただくことが
可能でございます。
隣で保護者さまも一緒にレッスンの様子を見ていただくために、ヘッドセットを
使用されずにぜひお試しくださいませ。
2018/07/03 
SkypeIDの確認方法について
レッスンでは、講師が生徒さまのSkypeID(Skypeアカウント)を検索しビデオ通話をします。
従来、SkypeIDはSkype登録者が任意にSkypeIDを取得できましたが、現在のSkypeの新規のアカウント取得方法では、Emailや電話番号で個人認証を行う仕様に変更されており、ご登録者自身がSkypeIDを認識する事が難しくなっています。
Emailや電話番号でSkypeID取得した場合のSkypeIDの確認方法をご案内いたします。

・従来のSkypeID取得方法でSkypeIDを取得された方のSkypeIDの確認方法

多くの方がご利用のSkype for Windows デスクトップではSkypeにログインをすると、画面の左上のSkype表示名をクリックすると[アカウント]としてSkypeIDが表示されています。


・Emailや電話番号でSkypeID(Skypeアカウント)を取得された方のSkype名(SkypeID)の確認方法

Emailや電話番号でSkypeアカウントを取得された場合、従来の確認方法では、上記のアカウント欄はEmailや電話番号が記載されています。
生徒さまがサインインする際は、Emailや電話番号になりますが、電話番号やEmailはSkype内で公開されない仕組みの為、お友達や講師がSkype検索で生徒さまを探すことができません。
講師が検索できるSkypeIDを確認いただき、プロフィールに登録し、講師に伝える必要がございます。SkypeIDは以下の方法で御確認下さい。

・電話番号でSkypeIDを取得した場合は、SkypeIDは[live:ランダムな英数字」となります。
・EメールアドレスでSkypeIDを取得した場合、
例:メールアドレスが「sample123@Gmail.com」の場合、SkypeIDは「live:sample123」になります。
※「live:」の後ろは登録したEメールアドレスの「@の前」が基本で、Skypeが重複しないように枝番号を割り当てているケースもあります
※公開(検索)されるIDは、個人情報でもある電話番号ではありませんので、ご安心ください。

Emailや電話番号で取得したSkypeIDの確認方法

1.Skypeのホームページにアクセスし、右上の[サインイン](マイアカウント)します。
https://www.skype.com/ja/

2.マイアカウントのページの【機能を管理】にある[発信者ID]をクリックします。

3.SkypeID(Skype名)の確認
ページの下部に「あなたは現在、自分のSkype名(●●●)で識別されています。」と表示されます。
この●●●●●●の部分が利用されているSkypeIDです。live:●●●●●●といった形で表示がある方は、 live:も含めた表示がSkypeIDになります。
★確認方法を動画で観る
ページ上部へ戻る